代々木練

この日は13時から代々木で練習でした。世間は海の日でも僕等は海でなくプールで泳ぎます。

1年生はまだテストが終わってなかったり、みんきゅうの活動があったり、練習の存在を知らない人もいたりで、人数は少なめ、、、

この日のメニューは




「pull祭り」





paddle swimにIM pull、、、




ただでさえ水の重い代々木でこのメニューです。
まあ当然終わったころには腕はぱんぱんでした。




練習後は丸木さんがいつも試験前に勉強しに来るというcafe comme caへ。
昼の練習の後で、時間が中途半端ということもあり、スイーツを食べる人とパスタを食べる人が半々ぐらいでした。
おいしかったとです。



練習に来てくださった羽田さん、田邉さん、星合さん、ありがとうございました。