夏合宿2007@飯山 1日目

さーーーーーーー今年もやって参りましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


みんな大好きげんたろう屋!!!

みんな大好き飯山市民プール!!!





みんな大好き夏合宿!!!!!!!!イェイ!!!!!(パチパチパチパチ)






何かとただでは済まされない丸木主将率いる日医水泳部軍団、夏合宿もそう簡単には実施させてくれません。直前に新潟の地震で水道管破裂などの被害を受け、行ってみたらプールはただの大きなくぼみになってるだけかもよ、という声も上がりました。



しかし!水道管は翌日には修復され、げんたろう屋も無事、ということで、丸木主将率いる日医水泳部軍団は今年も飯山に乗り込んできました。




だけどもだっけーど、肝心のお天気が芳しくなく、初日から雨、、、去年に続く悪天候いに、市民プールの方に






「部員の中に雨男はいらっしゃいませんか?」




と言われてしまう始末。


初日から陸トレか、、、と肩を落としていると、




あれれれれ??



なんか皆さん更衣室向かってる?え、この雨ん中泳いじゃう?




あ、、、ほんと。泳いじゃうんだ。え、風邪ひくよ?



あ、水泳はいつも水の中、雨なんか関係ない。




あ、、、ほんと。




というわけで、雨天決行。



えー、メニューは、S1泳ぎこみ。

UP

Free paddle

S1 paddle無しのpull

kick

S1 swim

飛び込みdash


といった感じでした。

みな寒さに体を震わせながら泳ぎ、唇を青らめ、restの間はいつになく「早く泳がせろ!泳ぎたくてたまんねーんだ!」といった表情。そんな部員達の姿を見て喜ぶ丸木主将。









そんなわけで、合宿初日は、















雨降ってるー?水温23℃ー?


でもそんなの関係ねー!そんなの関係ねー!そんなの関係ねー!say!オッパッピー





な一日でした。