夏合宿4日目

初日では冷たい雨が降り続き凍える中練習を雨天決行したり、二日目の晩に大部屋が酒やピーナッツによってCHAOSになったり、千○君が某先輩のち○びを舐めちゃったりと、さまざまな衝撃の事件が立て続けに起こった大波乱の2007年度夏合宿、みなさんが好きで好きでたまらない3日目のLT練も終え、ついに4日目に突入しました。この日は果たしてどんな衝撃が待ち受けているのか。

目覚めてみるとこの日の朝もどうやら雨。また水温が低いんだろうなあと超ショックを受けながら朝食をとりました。

ちなみにこの日のメニュー(朝食ではない)は、、、

午前
Up
Pull Hypo
Kick
S1AT
Interval
飛び込みDash 25m×N (Nは整数)


午後
Up
Pull Fr
Broken
飛び込みDash 25m×N (Nは整数)


と容赦なしといった感じのメニュー。

水温が低いので今日一日練習が陸トレに変更になると聞いて心の中のどこかで喜んじゃった残念がって悲しんだのは僕だけではないはず。

午前の陸トレを終えると、午後は完全にOFFモードでした。でも午後になって晴れてきたのでちょっとだけ先輩方と一緒にプールに泳ぎに行ってきました。晴れてたので意外に気持ちよく泳げました。

夜は、新幹部発表、翌日のリレーチーム分けなどがありました。結果高橋と増田が同じチームになったので、このチームはチームラララライ♪と命名されました。しかも面子から見てこのチームラララライ♪は不利な状況でした。

果たして前評判のとおり帰りの上里PAでラララライ♪の声が響き渡るのか、はたまた春合宿では不発に終わった罰ゲームの女王様が返り咲くのか。リレーの結果については次の日の日記を見てください。