合宿最終日

早くも合宿も最終日を迎えてしまいました。
最終日は例のごとく、タイムトライアルと、お遊びリレーでした。
お遊びリレーはIMプラスBr,Frの300メートル勝負でした。チームは新妻さん率いる最高3年生の若手中心チーム、茨木率いる羽田さん田邊さんのいるチーム、筑野ちゃん率いる丸木さんそして女王彩子さんのいるチームでした。勝負は、丸木さんのBrが伸びず、筑野ちゃんのいるチームが罰ゲーム決定でした。彩子さんは罰ゲームの神様に好かれていますね。ちなみにバサロで25泳いだ右田となぜか増田が罰ゲームに参戦することになりました。
恒例のプールの神様です。


もちろん罰ゲームは上里SAで行いました。

前半は藤崎マーケットラララライ体操ならぬ、サララライ体操をして、

後半は彩子さんを中心にオッパンピーをしました。
こうして、合宿最終日は過ぎていくのでした。