2008年初泳ぎ

あけましておめでとうございます。
元旦にプールに行ってしまった1年にいづまです。

さて。年が明けて初めての練習がありました。
ところがメーリスが回り…
東大プールの水温が上がらないため、東体に変更…w
というわけで、私と増田にとっては初東体練となりました。
大丈夫か、東大。。

練習では女子部員はサブで体を慣らすかんじで泳ぎました。
梓さんに何人かづつプルを教えていただいて、ちょっと泳いだだけなのに腕がピシパシ。
途中、本多さんがいらしてからは、クイックターンを教えていただきました。
鼻が痛い痛いといいながらも時間ぎりぎりまで練習しました。

柴田さんが練習にいらっしゃって下さり、部飯では楽しいお話をありがとうございました。


初練習&初東体&初クイックターン
今年は初めてのことにいろいろ挑戦できる予感がしました☆
今年もどうぞよろしくおねがいします。