泳ぎ始め by あーにー

みなさんご無沙汰しておりました。15日をもって水泳部はオフを終え泳ぎ始めました。
主将は私、二年の川瀬(あーにー)、副将は同じく二年の木下、主務高橋宏一、副務は浅野の新体制でスタートしました。
火曜日だったのですが、東大のプールが工事中ということもあり、東スイでのスタートということになりました。東大のプールが復旧するまでは、しばらく火曜日は東スイになりそうです。
肝心の練習のほうですが、Warming up、キック、ドリル、ATでした。部員はみな久しぶりに泳ぐということだったので、つらそうではありましたが、なんとかこなすことができました。
いらしていただいた先輩は、尾関さん、右田さん、徳田さんでした。お忙しい中ありがとうございました。
部飯では駒込駅の前のラーメン屋にいきました。珍しく木下が来ました。