東スイ練 byかとー

今日のメニューは

up
kick
pull
AT
descending
25Hard-25Easy
down

でした。

正直、火曜日の練習をこなすだけでもかなりギリギリだったのにも関わらず、そのうえpullまであったのでもうダメかと思いました(笑)

最後のミーティングでは丸木さんから明日、一休でプレプレプレプレプレ追いコンを開催するとのお知らせが!!
明日が楽しみです♪
今日の部飯はすがもらーめんに連れて行ってもらいました。前から行きたかったので連れて行ってもらえて嬉しかったです。

今日来てくださった先輩は、丸木さん、網谷さん、右田さんでした。
ありがとうございました。