東大練 BYマミタス

 今日は東大練でした。
 
up

turn and dive 50×2

IM100×3

Main swim は AT100×

最後にAll out 50×2 でした

今日は順天堂大学看護学部の1年生2人と2年生二人が
来てくれました。速いプレイヤーが多くて日医の部員にとっても
いい刺激になったみたいでした。またぜひ来てもらいたいです。

 部飯は久しぶりにダージリンに行きました。
 順天+先輩方も来て下さりにぎやかな楽しい部飯でした。
 相変わらず注文には少し手間取りました(笑)・・・
 今日は、丸木先輩、徳田先輩、尾関先輩が来て下さいました。
 ありがとうございました。