合宿4日目 BY マミタス

今日の練習午前は Drill 50×10

H,E×16

S.D×10

Free Practice
               でした。

 Free Practice ではターン練、飛び込み練などをしました。
 先輩方の丁寧な指導やアドバイスはとてもわかりやすく、マネの
 私も本当に勉強になりました。

 午後のメインはBrokenでした。

 100×4 200×3 400×2
         に分かれて練習しました。
 一人のプレイヤーについて何度もタイムを計る機会はあまりなく
どのようにタイムが変化しているか、またどうやったらよりよい
タイムがでるかをいつも考えられるマネになりたいと思いました。
目標タイム内で泳げたプレイヤーは多くはありませんでしたが
夜の反省会も含め、今後のための課題や目標を見つける本当に
いい機会だったと思います。

午前練で、丸木先輩、中澤先輩、尾関先輩、飯田先輩で帰られました。
一気に先輩方が帰られとてもさびしかったです・・
GW旅行で、ぜひ先輩方をお待ちしています

 夜は最後のミーティングと最後の飲み会でした。
話題は今年の勧誘がメインで1年に熱心に先輩方がアドバイス
してくださいました。けーし君の頭を死守するためにも、
たくさん入れたいと思います。
 また物まね&可愛い顔大会も行われました。
 木下先輩が大活躍でした。

 今日は丸木先輩、出川先輩、黒沢先輩、藤本先輩、飯田先輩
尾関先輩、右田先輩が参加してくださいました。
 右田先輩は全出席してくださいました。
 たくさんの先輩がきてくださり本当に嬉しかったです。
 ありがとうございました。