東スイ練 byおかもっち

今日の東スイの練習には、

これからコーチとして指導してくださる滝田さんが見に来られました。

メニューは

Up

SKPS 400 or 200

IM 100X2 or 1

Main swim 

AT (rest time 1min)

Reinforce

50X1 Time計測

Kick 25H-25EX2 3min

でした。

滝田さんの指摘により、

僕の泳ぎの手足のタイミングがズレていることがわかりました。

そのため、進むときに腕が抵抗になってしまっていたようです。

本多さんからも、

伸ばした腕が沈んでしまっているので、

もっと水面へと伸ばしたほうが良いとのアドバイスをいただきました。

今後はリズムよく手足を動かし、

ストリームラインの姿勢を維持することをまず意識することを

訓練して直していこうと思います。

この日練習に来てくださった先輩方は、

本多さん、出川さん、徳田さん、右田さん です。

ありがとうございました。