東大練 byかがみ

今日は東大のプールでの練習でした。

メニューは
アップをした後に
PRE-MAINとしてKICKの50mをやって
その後MAINは15分完泳をやりました。
この日の補強は
V.S.を2本を2分サークル
全力で!というものでした。

この日は
中村先生が練習に来てくださり、
僕は15分完泳を隣のコースで泳がせて頂いたのですが、
全然付いていくことが出来ず、
圧倒されました。
速かったです。

中村先生は
その後、部飯にも来てくださり、
お食事をご馳走になりました。
ありがとうございました。

この日は
出川さん、徳田さん、つよしさん、尾関さん、一哉さんが
練習に来てくれました。

中村先生
お忙しい中、時間を作って
練習に来てくださり、ありがとうございました。