勧誘イベント@メイドカフェ♪BY マミタス

 今日は、なんと6人もの1年生が来てくれました。
 
 メイド喫茶では、各自お好みのメイドさんと写真をとったり、
ゲームを楽しみました。

 写真撮影ではのりのいい1年生が萌え萌えポーズを
してくれました。
 
 またメイドさんとのゲームでは1年生の白熱している様子に
部員一同注目し、ついには部員もメイドさんとゲームを
始めました!

 料理もとても美味しく、「萌え萌えきゅん」のメイドさん
魔法の言葉でさらに美味しくなるとのことでした笑。

 もえもえきゅんのポーズにも抵抗がなくなりとても居心地が
よくなったころ、残念ながら出発の時間になってしまいました。
 
 LEVEL1のメンバーズカードをもらい、萌えキャンディーを
もらい、「いってらっしゃいませ、ご主人様」のメイドさんの言葉で
カフェをあとにしました。

 その後、残ってくれた1年生といっしょにお蕎麦を
食べました。

 

 今日は冷たい雨や地震で交通が乱れる中、6人もの1年生が来てくれました
 
 本当に本当にありがとう!!
 とにかく風が強くて寒かったから風邪などひかないでね。

 

 またお忙しい中いらっしゃり場を盛り上げて下さいました
出川先生、本当にありがとうございます。

 


 次回は4月14日(木)、渋谷でボーリングをします。
日医水泳部員は球技でもボーリングならば意外と得意です笑。
 私が勧誘された時は罰ゲームなどもかけてみんな本気の
ガチボーリングでした。
 今回も1年生が望めば、罰ゲームをかけて本気でやりたいと
思っています。

 

 また4月15日(金)は東京体育館に部員と1年生で
泳ぎに行きます。
 水着など水泳用具がない1年生もその前に
水着などを買いにお店に寄る予定ですので大丈夫です。
 夕方泳いだ後はみんなでまたご飯に行く予定です。

 

 まだ水泳部の勧誘に来たことがない1年生は興味本位でも
大丈夫ですので、一度のぞきに来てみてください。
 すでに来てくれている1年生は、まだ会ったことのない
部員と知り合えたり、知っている部員とはさらに仲良く
なれるいい機会ですのでぜひぜひ水泳部に遊びに来てください。

水泳部員一同、楽しみに待っています!!!