代々木練 byうっちー弟

今日の練習は
up

SKPS

Dive 50

IM 100

Easy 100

Descending


1年用メニュー
up

Choice

Dive

Kick

Easy

(3,3,3)

Easy 100

50×4(25H−25E)

Down



でした。



入学してから東体での練習しかしてなかったので代々木はとても新鮮。

先輩たちも久しぶりの貸切コースだったので、うれしそうでした。

けれど日曜日が大会だったとは思えないくらい短いながらもキツイ練習でした。




あとマネージャーの山田さんが来てくれました!

東体での練習は疲れたら初心者コースとかに逃げて、楽に泳いでたんですが、

今回は山田さんに上から監視されてたので、今日は最後まで頑張りました。

練習後に「ホームがきれい」って言われたときは心の中でガッツポーズしました。

足つってまでバタ足を特訓した甲斐がありましたね。



今日来てくださった先生は網谷先生。
先輩は茨木さん、尾関さん、高橋さん、右田さんでした。お疲れ様でした。

卒業した先輩までもが練習に来てくださいました!!また来てください。


部飯は五右衛門いってパスタ食べました。箸でパスタ食べるのはちょっと変な感じでしたが、ラーメンみたいで面白かったです。






追伸、マシュマロを差し入れしてくれたももちゃん(1年の梅田さん)

ありがとうございました!



ちなみに1年の内山です。よろしくお願いします。
初めてブログを書きました。崔の部誌に期待。