東体練 byおーつか

今回は一年の大塚が書かせていただきます。


今日は東体練という事で、自主練でした。

それぞれ七校戦、東医体に向けて目標を立てて練習できたと思います。


今日自分の練習としては、

up 400

AT 100×5×3

down 400

でした。


医歯薬の後、体調を崩してしまい、大会後はじめての練習となりましたが、なかなかハードでした。一緒に泳いだ先輩たちについていくので必死でした。

まだまだ持久力が付いていないので、これからの練習で鍛えていきたいです。


部飯は日高屋に行きました。

練習も腹も満足できて良かったです。

練習後、ノーパンジーパンで帰ったS氏の部誌に期待します。