東体練 byさい

かなり酷い状態で部誌を書いたので訂正させて頂きました。

一年の崔です。

今日も東体での練習でしたが、今日は泳ぐ前にノルマが示されました。
ノルマがあると頑張りがききますね。

僕は右田さんやアーニーさんに練習を見て頂きました。

僕の練習内容は

up 100×5
dive 25×2
kick 50×6
hard easy 25×2
easy
pull 50×6
easy
AT50 3×3

その後、右田さんに
ターンやスカーリング・サイドキック・ハイエルボー・ドラえもん等の練習法(drill)を教えて頂きました。

今日練習に来て下さった先輩は右田さんでした。

部飯は土間土間に行きました。僕は初めて行ったのですが、先輩方は完全に常連さんの様相でした。
店員さんとの息の合いっぷりがすごかったです。