代々木練 byはるき

今回は一年の竹内が担当します。
今日の練習メニューは
up
dive
V.S
IM
easy
kick
pull
easy
descending50×4
50×12(H,H,E)
easy
drill
down

一年生用
up
dive
v.s
easy
kick
pull
easy
descending50×4
50×8(H,E)
easy
drill
down
でした。
今日来てくださった先輩は、尾関さん、高橋さん、茨木さんでした。あと、順天堂から中西さんも来てもらいました。
マネージャーの山田さん、マミタスさんは声出しや記録ご苦労さまでした。
今日の初代々木練でひとり溺れてたのは悔しかったですが、尾関さん→茨木さん→かずやさんと先輩が指導してくれたので何とか練習を乗り切ることができました。ありがとうございました!

部飯はステーキなどを食べました。
翌朝の連続遅刻記録の更新を阻止するため、今日はもう寝ますzzz
乱文なのはご容赦下さい。