辰巳練 byたろー

今日は辰巳でした。
意外と空いていたので普通に練習できました

up

main
kick 100×5
easy
pull 100×4
easy
swim 100×3(EN1→EN2→EN3) 3set
easy

飛び込み練習×5

down


久々に泳いだので、フォームもバラバラで、スピードもスタミナも落ちてしまったので早目に戻したいです。

今日来てくださった先輩は右田さんでした。ありがとうございました。

部飯は月島で、もんじゃ&お好み焼きでした。もんじゃの作り方が大分上達した気がします。あと、珍しくソフトドリンクの飲み放題だったので、変わり種を頼んでみたらアプリコットソーダとかいうのがビールみたいな色をしていて面白かったです。
そのあとにマックを食い過ぎて気持ち悪くなりました。