夏合宿初日 by うっちー弟

午後

up
Drill
Turn up EN1
Easy 100
Descending
Broken
Easy 100
Dive+S.D25×3
Down 200

でした。


来てくださった先輩は茨木さん、尾関さん、高橋さん、守屋さん、右田さんでした。
忙しいなか合宿まで来てくださいありがとうございました。


初め着いたときは思った以上にプールが広くてびっくりしました。
この時は流れるプールや滑り台などかなり遊べそうだったのでまだわくわくしてたと思います。

そして練習開始!

初めてS.DとBrokenをやりました。

いままで「よーいドン」の「ドン」で飛び込んでいいと思っていたのですが、
「ドン」を聞いた後で飛び込まなくてはいけないことを教えてもらいました。

あとBrokenは難しくて上手く出来ませんでした。なんか苦しいだけでした。