代々木練 byうっちー弟

UP

Pull Hypo

Easy

Drill

Broken

Easy 100 ×2

Kick 25H-25E×2

Down 200

ターン練、個人練

でした。

テーパー期にも関わらずかなり距離でした。

僕は東医体のためにバタフライばっかり泳いでました。

いろいろアドバイスをいただけてよかったです。

今日来てくださった先輩は

茨木さんと右田さんでした。

ありがとうございました。


僕にとってのメイン?は食い練の方でした。

そろそろグリコーゲンローディングしなくてはいけないのに

なぜか渋谷のトンテキに行きました。

そこに待っていたのは

300gの豚ステーキ!!

とてもおいしかったです。

しかしo塚がもう食べられないといって、脂肪の部分を押し付けてきたので食べるのが大変でした。

o川は余裕で500gを平らげてました。彼の胃袋は化け物ですな!!


その後、デザートにアイスクリームを食べに行きました。

行く途中にo塚がこっそり逃げようとしてましたが、先輩に捕まってました。

アイスクリームはとにかく甘くて、トンテキの後には最高でした。

その後、解散しましたが、o川はラーメンを食べに行ったそうです。