辰巳練 BYたも

UP
50*4*3(choice,dive,IM) 1'15

Drill or Kick
50*8 1'30

Pull
Fr(一定ペース)
200*(4,4) ~3'00 set rest 1min
  *(4,3) ~3'30
*(3,3) ~4'00
*(3,2) ~4'30

or

IM(回る)
100*12 ~2'10
*8 ~2'40

Easy 200

Main Swim
400*2 (10'00)
or
200*3(6'00)
or
100*5(3'30)

Down 200

今日は練習道具を忘れて(?)大遅刻してしまいました。
ちょうどプルをやっていて、なかなか重そうだったのですが
それ以上にメインが辛そうでした!
タイムをとるのも大変でした(・_・)

今日来てくださった先輩方は
茨木さん!!!!とアーニーさんです♪
アーニーさんは最近来てくださいます(^O^)ノ
茨木さんはお久しぶりです!
勉強の息抜きだそうで…★
もうすぐ追いコンがあるので
久々に先輩方に会えるのが楽しみです^^

部飯はつけ麺さとう?に行ったみたいです。
まだ行ったことがないので行ってみたい(^o^)
私はかがみさんとまみたすさんとぴーさんとで
サンクスにいきました!笑
モンブランを探しに…
ありませんでしたが。
ほんとにおいしいんでみなさんにも食べて欲しいです!
280円!!笑
ちなみに今日は3つ食べました!でぶ!

おわり