2012年 引き渡し 初日!

今年も新一年生の勧誘行事、引き渡しが始まりました。

引き渡しの予定は、初日:雛寿司(食べ放題&飲み放題)、2日目:松坂牛特選コース(飲み放題)、3日目:メキシコ料理(飲み放題)となっています。

初日に水泳部を選んで来てくれた一年生たちは、4人いました!!志村優至くん、田村弘樹くん、林捺稀さん、山口大二郎くんです!!来てくれてありがとう!!!

細身の割には意外にも大食いだったUC(優至)くん、テニスをしてると外見からもわかる位好青年な田村くん、とっても可愛くお酒も飲める本当にできた娘な林さん、防大蹴って日医にやってきたタフガイな山口くんと、みんな個性豊かでした。

そんな一年生たちから、部員の挨拶で高評価を得たのは、われらが女神の築野さんでした。ほかの部員も早く築野さんの域まで成長しましょう(^ー^)。

水泳部の雰囲気に4人とも和んでくれて、練習に一度参加してくれるといってくれた一年生もいました!!ぜひ、よろしくお願いします!

そして、研修医2年目の出川先生も今日の引き渡しに来てくださいました。先生の体験談を話していただき、ありがとうございました。

(文責:三年 おかもっつ)