部長交代式&新歓2012 byたけうち

今年の新歓は6月1日に行われました。
そして、今年は6年間水泳部部長を務められた宮下先生が退任されるということで、中村先生との部長交代式も一次会で同時に行われました。

今年の一次会は上野の水車本店でした。
一次会は乾杯の後、OBの先生方のお話、部長の宮下先生お話、次期部長先生の中村先生のお話の順で進行していきました。

宮下先生は、水泳部での思い出話や、医師になってからも水泳部でつくった繋がりは生きてくるなどと言ったお話をされ、感銘を受けました。

次に、今年水泳部に入ってくれた一年生は、田村弘樹君と林捺稀さんです!

一次会の最後は全員で記念撮影を行いました。

一次会に来てくださった先生方は、岡崎先生(S52)、宮下先生(S55)、神野先生(S56)、中村先生(S58)、吉行先生(S58)、青木先生(S60)、藤本先生(S60)、濱崎先生(H7)、淀川先生(H9)、山口先生(H15)、秋元先生(H21)、柴田先生(H21)、徳田先生(H23)、出川先生(H23)です。色々ためになるお話をして下さり、ありがとうございました。

二次会はせかいち上野本店で行われ、いつもの水泳部らしい飲み会になりました。二次会からは尾関先生が参加され、飲み会を盛り上げてくれました。尾関先生の肉体美を拝見することができ良かったです。平和に二次会を終えることができました。
二次会にきていただいた先生方は、岡崎先生(S52)、宮下先生(S55)、神野先生(S56)、中村先生(S58)、吉行先生(S58)、青木先生(S60)、藤本先生(S60)、濱崎先生(H7)、淀川先生(H9)、秋元先生(H21)、柴田先生(H21)、徳田先生(H23)、出川先生(H23)、尾関先生(H24)です。ありがとうございました。

三次会はいつものパセラ御徒町店で行われ、秋元先生と濱崎先生が来てくださいました。濱崎先生には翌朝まで付き合っていただけました!
カラオケでは一年生の二人とも、しっかり起きて参加できていたので良かったと思います。田村はソロダンスを見せてくれました!

最後になりましたが、宮下先生は6年間お疲れ様でした。そして、中村先生はこれから水泳部一同宜しくお願いします!