辰巳練 byすがわら

8月5日分の練習です。
今回が東医体前最後の練習となりました。メニューはとくになく、30分程度のアップののちタイムトライアルと選考会を行いました。

私個人としては100fr7秒レスト100flyという変則的なブロークンを行いました。結果は最初のfrが1.00.6、後のflyが1.07.6というなかなかのタイムが出ました。flyには強敵が多いですが何とか戦えるレベルまでは持ってこれたのかなという印象です。本番は表彰台に向けて全力を出し尽くします。

また今回の選考会で200frリレーの最後のメンバーも決定しました。7月の中頃から山岡先輩と小川先輩の争いが続いていましたが、接戦の末に山岡先輩が勝利しました。今年はリレーでも表彰台を狙えると思っているので、個人種目以上に力をだしきっていきます。

最後に水泳は個人競技のように考えられています。実際に泳ぐのはその種目ごとにエントリーしている当人のみですが、そこまでには常に練習をともにしてきた仲間の存在があり、支えてくださったOBや家族等の存在があります。そのことを忘れなければ、最後まで泳ぎ切ることができると思います。自分を信じて、何よりも仲間を信じて頑張りましょう。

日医 ultimate crush!