スイムマラソン byすがわら

10月13日月曜日に茨城県土浦市で開催されたスイムマラソンに参加しました。
今回参加したのは竹内先輩、田村先輩、片野先輩、竹田先輩、私の5人でした。
竹内先輩と田村先輩は3回目ということで最後のスイムマラソンでした。お疲れ様です。
個人的なことをいえば、5000mを連続で泳ぐ経験は今までありませんでした。とはいえ中学高校時代は毎日6km以上は泳いでいたので、泳ぐ前にそれほどプレッシャーは感じていませんでした。
いざ泳いでみると想像以上に精神的に辛かったです。また捻挫でここ数日の間、練習出来ていなかったので途中から肉体的にも厳しいものがありました。泳ぎおえたときの達成感は何者にも代え難いものでした。タイムは1時間8分台ということでそんなにいいものではありませんでした。あと二回あるのでどこかで大会記録を狙って行きたいです。
本当にお疲れ様でした。