4月14日辰巳勧誘練 まな

4月14日の辰巳勧誘練習です。

更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

今日は辰巳のメイン1コースで、勧誘練習を行いました。


そして1年生はマネージャー希望を含め、9人も来てくれました!ありがとうございました\(^o^)/

飛び込みを教えるチーム、と泳ぎを教えるチームに分かれ、1年生と一緒に練習した後、全員50メートルのタイムを計りました。

久しぶりに泳ぐ1年生や、初めて本格的に泳ぐ1年生も全員泳ぎがキレイな上に速く、水泳部の未来は安泰だと感じました(*゚∀゚*)

練習後はお好み屋さんで、美味しいご飯を食べながら交流を深めました♪

そしてこの日、一年生の高見君、森君、浜村君、桃谷さんが入部してくれました!!!本当にありがとうございます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

最後に、今日の練習には、5年生の片野さん、さえさん、和田さんが来てくださいました。ありがとうございました。