練習再開 by大統領

三年生が眠い目を擦りつつ練習再開しました。練習はATありIMキックありpullありdashありと2時間練に相応しい充実したものでした。試験前なのに来てる徳田、藤本(彩)、丸木はエライ!(o^_^o)やっぱデキル人は違うね (ちなみに6年生も総合試験真っ只中に江口さん金井さん玉城さんが来てくれました)みんなも見習っていこー(^O^)/ 神田君は練習時間を確認しておきましょう。
部飯にて「柴田パンピー」説が浮上!パンピーとは特にキャラもなく部員との絡みも無難なトークで終わってしまう悲しい人種です。柴田はこれを払拭しようと部飯後マックに向かうがすでに閉店…( °O °;)やっぱパンピー説は正しいみたいです。皆さんもこれからは柴田とは無難な絡みだけしておきましょう。
最後に…薬理ムズすぎだろ!(○`ε´○)