by 神田

今日も昨日に引き続き二部練でした。午前中はブロークン、午後にはスピード持久力の練習として、Dash 50×4×3などと心が折れそうになるようなメニューばかりでした。しかし、最後のダウンのときに、最近のもっぱらのうわさの徳ちゃんと宮川さんが、仲良く楽しそうに話しているのを見て大変微笑ましく思い、疲れも癒されました。本当にすごいコンビですね!!これからも二人のことは暖かく見守って行きましょう。

そして、練習後にはいつもの場所でバーベキューをしました。この次の日が誕生日の二年の藤本を皆で祝いました。藤本にはばれないように、ケーキなどを用意していたので、本人はすごく驚いていたようです。

藤本にとっても他の部員にとっても本当に良い思い出になったと思います。

藤野先生、池辺先生が練習とバーベキューに参加してくださいました。また、水野先生も
バーベキュー後にげんたろうやにいらしてくださいました。ありがとうごさいました
m(__)m