by 1年藤本

おいしい鰻(orいくら)の昼食後練習へ向かいました。
水野先生も参加してくださった今日の練習のテーマはFormの再チェック!Drillがたくさんありました。

夜はお楽しみのミステリーツアーと花火でした♪
さすがは花火師田邊さん!!四方八方に飛び散る花火はかなり怖かったけどきれいでした☆
手持ち花火もみんなで楽しみました。

さてさて。さらなるお楽しみは最後の夜の宴会です♪
お酒のにおいをかぎつけて駆けつけたところ、すでに板橋さんが完成気味。
そしてめずらしいことに、羽田さんがノリノリで日本酒をみんなにつぎまくってます!

いつもと違うなぁ。さすが合宿の宴会だなぁ。これが合宿の醍醐味なのかぁ?! 
でもまさかあの神田さんが豹変するとは・・・。逆襲のために玉城さんが大部屋の窓の外から登場するとは・・・。
そんなこんなの大混乱の中で宴会はおひらきとなったのでした。
今後の飲み会では神田さんから目が離せません!!