秋元さん’s Birthday

今日からhead-up-crawlがついにupデビューしました。
しかもIMの前に...
アップのIMがますます辛くなってしまいました(:_;)
今日のMSはAT3セット♪
しかも3セットなのに、本数が多かったです。
さすが質・量的トレーニング期です(合ってますか、秋元さん?)


ところで...
今日は
秋元さん’s Birthday
でした!!
みんなでクラッカーを派手に鳴らして、秋元さんをお祝いしました。
まだ9時半でしたし、秋元さんを東体練にお誘い申し上げたのですが、
あっさりフラれてしまいました。
本当にさびしかったです。
秋元さんはやはり自分の誕生日を彼女さんとお過ごしになられるようです。
末永く幸せにいらっしゃることをお祈りしてます