BumB練 byつよし

10月2回目のBumB練でした。いやぁ〜やっぱりBumBはいいっす!
実習がちょっとくらい長引いても余裕で1時間は泳げます♡
ガチ派な私には最高のプールです♪BumB万歳!!(笑)


さて、今日はフォーム練の時にえりさんに見ていただきました。
先週キックを彩子さんに見ていただいた時も思ったんですが、
自分では全然わからないので、アドバイスをいただけると
その後泳ぐときの意識の仕方も全く違ってきて本当にありがたいです!


そして、最近定番化しつつある25m all-out(time計測付)では、
何気に同じ組の人同士の熱戦に興味津々です。
やっぱり注目は一組目ですが、ほかのみんなも切磋琢磨して頑張っていけたらいいですね!!
とはいっても、私と梓ちゃんって組み合わせはありえないです(T_T)
これも3コースしかとれなかったせいだと考えると、
東大プールがなつかしくなってきたつよしなのでした…。


あ。網谷さんの風邪が日ごとに悪化しています。
一日も早く回復しますように。みんなに感染しませんように。