東スイ練 by さらら

最近すっかりおなじみの東スイ練♫ 
帰りが遅いのがたまに傷ですが、先輩方がたっくさん来てくださるのが素敵な所です★
今日も、羽田さん、古木さん、宮川さん、神田さん、かおさん、東園さん、が来てくれました。ありがとうございます!! 
やっぱり人数多いのはにぎやかでいいです!!活気があります!! 
これからも先輩方どしどしお待ちしてますっ♡ 
・・・特に引退後まだ一度もお見かけしていない某先輩!!


さてさて、今日は初のS1ATということで久しぶりに、みんなのS1泳いでいる姿を見ました。
なんか、Frばっかみてたのでちょっと新鮮でした。 
個人的に印象的だったのは、てっちゃんがFlyでATをまわしているとこと、羽田さんVS本田君のIM争いでした♫ 
よくマネ見ててつまらなくない?と言われますがめっちゃ楽しいですょ。見てるのも!!いろいろ見えます。ほんとイロイロ見てますから。。。


そぉいえば今日はBOOTシャツを神田さん、かおさん、私で並んで来ていましたが、
並ぶと誇らしくもあり恥ずかしくもあるTシャツですね。。。



今週の土日は丸子祭でお好み焼きをやるので皆さんぜひ来てください♡