丸子祭

ついにやってきた丸子祭♪
水泳部は今年もお好み焼きです!!

味は…
豚、もちチーズ、シーフードの三種類。

『ちゃんと仕事できてるね〜』
って、
ありがたいことにお客さんから言われるくらい、

毎年やってきてる分仕事に慣れてきて( ゚ー゚)b
正に字の如く
『プロ仕様』!!!(笑)

おかげで昼過ぎにかなり繁盛して、結構忙しかったです…。

とても嬉しいことにたくさんの先輩、先生方に金のお好み焼きを買っていただきました!!(笑)

買ってくださった網谷先生、片山先生、門園さん、宮川さん、田邊さん、柴田さん、東園さん、えりさん、丸木さん本当にありがとうございましたm(__)m


そして文化祭では…
先輩方、先生方に加えて
部員の身内が来てくださる数少ない機会です。

家族や恋人や…
普段みんなが暮らしている身内に会えるってのは
とっっても新鮮なものですね♪
文化祭に参加していいと思えるところです(^∀^)
来てくださった方々、ありがとうごさいました。

明日はお笑いも来るし、もっと繁盛するでしょう。

水泳部のお好み焼きを片手にぜひ!!(笑)