今日は水泳部と卓球部の伝統の一戦
さぁ試合開始といきたいところだったが卓球部の人数が足りず…。
結局シバタさんとアミヤさんがレンタル移籍でプレイボール。
前評判では水泳部圧倒的有利も試合は卓球部ペース。
先制点も献上してしまいました。
しかぁし、ここからが水泳部!
怒涛の追い上げで5点をもぎ取り一気に逆転!
その後卓球部打線は沈黙し5-3で終了…
いやいや、泣きの3回が入り延長へ。
お願いする様は素敵でした☆
延長早々卓球部打線が復活し一気に同点…も束の間。
水泳部はやられっぱなしじゃありません。
その裏にこてんぱんにしました。
結果水泳部の圧勝!
文化部には負けてられませんね。

その後は風呂班とデザート班に別れ一休で再び合流。
モテモテのイタバシさん、羨まし過ぎです♪
輝いてましたよ。
飲み会の勝者はどっちなんですかね?
とりあえずMVPは当たりにいった元キャップのようです(自薦)。