東スイ練 byかとー

今日は一年のテストも一通り終ったので久しぶりに参加しました。
水泳部でのドラクエの流行り具合には驚きました(汗)
今日のメニューは

up
kick
main
スタート練
down
でした。

kickは前より進むようになってきた感じで良かったです。
ただmainでの100の75hard-25easyを10セットは、6セットくらいから25のターンくらいからのペースが一気に落ちてしまい25hard-75easyくらいになってしまいましたorz  やっぱ、スタミナ不足です。

部飯では蔵王に連れて行ってもらったんですが先輩方はやっぱりドラクエトーク(笑)

今日来てくださった先輩は、丸木さんと徳田さんでした。
ありがとうございました。