東大練 BYマミタス

 今日は東大練でした。
 up 、Drill 、Main swim、Downでした。
Main swimはIMかFrと、Descend・Hard,easy,hardの2セットでした。

 今日は山岡君を東大前の改札外まで、けいし君と拉致したものの
逃げられてしまいました。
 さびしかったです・・・(笑)
 今日から1年生はテスト一週間前。

 先輩は、網谷先輩、出川先輩、あずさ先輩、丸木先輩がきてくださいました。
 
 今日は北総で飲み会らしく、ラーメン付きのお誘いに、一瞬気の迷いが生じ 
てしまいましたが、気を取り直しました。
 
 よって今日の部飯は大人しく近くの定食屋さんにいきました。
 美味しかった〜♪

 今日は七夕・・・茨木先輩のような素敵な彦星様には私は逢えず・・・
  来年に望みをかけつつ・・・

 今日も皆様、本当にお疲れ様でした!
 
 今日は掛け声がとても出ていて、気持ちよかったです。
 私もがんばります!