合宿一日目 byやまおか

ついに夏合宿突入です!!

一年は途中参加したので以下の練習はやらなかったわけですが、

メニューは

up

pull : 400or300×1 + 200×2or1 + 100×3or2

kick : 150×6〜2

drill : 50×8or6

main swim : 100×6〜3 + 100×6〜3 + 100×5〜3

down

という感じでした


持久力強化が目的ということで最大で5600mも泳ぐメニューだったので

先輩方はさぞかしお疲れになっているのだろうと、

今日は明日に備えて普通に寝るのだろうと、思ってました





が!!そんなのは関係ありませんでした(笑)!



2時頃(?)そろそろ寝ようとコンタクトを外していたら

背後からいきなりウォーターガンで撃たれました

誰なのかは振りかえるまでもありません

そう、右田さんです!!


右田さんは撃たれた僕のリアクションに満足し、

その後丸木さんや尾関さん達と楽しそうに大部屋中に水をまいていきました(笑)

そして大部屋は幹部達と6年生に占拠され、まったりとした時間は終わり、

飯田さんゲームなるものが始まりました!



この日の夜は飯田さんゲームで大いに盛り上がりましたが

これはまだほんの序章に過ぎませんでした(笑)!


この日は丸木さんと彩子さんが来てくださいました

ありがとうございました!