東スイ練 by あさの

今日はミーティング時に私・アーニー・けーし・見学のキノの4人しかいないというアーニー主将になって以来の最少人数で部活がスタートしました。
メニューの紙が余っているのが何やらもの寂しかったです。

誰も来なかったらどうしよう、と思っていたら着替え中に徳田さんが来てくださったので何とか5人まで人数が増えました。
が、お隣さんが20人は軽くいようかという順天さんだったので体操中は圧迫感が…。
いつもコースを決めてくださる東スイのコーチ(?)にコースを聞きに行ったところ「君たち違う学校なの!?」と驚かれ、スペースの関係上4人で1コースを使うことになりました。
アップAコースの人と一緒に泳ぐと後ろから抜かれることもしばしばで、追い上げられる感覚がいつもより強かったです。
アップの途中で右田さんが来てくださり喜ぶのもつかの間、人口密度が凄いことになりました。
東スイなのに辰巳のようでした。
メニューは
200m→100m→50mDash→100m→200mの逆ピラミッド
Pull
でした。
最後になりますが、寒い中来てくださった徳田さん、右田さん、本当にありがとうございました。