東大練 byけーし

今日は
up
kick IM
swim IM
v kick
down
でした。
普段やらないので、IMのkickのサークルを軽い気持ちで選んだらとてもつらかったです!
まさか、main swimの前にあそこまでへとへとになるとは思わなかったです。
main swimでは尾関さんがとても速かったので、抜かれないよう必死に泳いだのですが、結局抜かれてしまいました。
いつもとは違う疲れ方だったのですが、終わったらいつもより充実感がありました。
今日は、出川さん、徳田さん、内山さん、尾関さん、右田さんが来てくださいました。
ありがとうございます。

練習後にはチムニに行ったのですが、チムニがお願いランキングに出ていたらしく、メニューが採点してありました!!
いつもながらチムニは美味しく楽しいです!