代々木練BYやまたも

こんにちは、(へっぽこ)マネのやまだです。

今日は代々木で練習がありました。

メニューは

Up
choice 300〜500 10'00

Pre Main
IM 100 2'00 or 2'30 or 3'05

Easy
100

Main
EN1EN2EN3
100×3×2 1'40
or 100×3+100×2 2'00
or 50×3×2 1'40

Set Rest 1min

Easy 100

Reinforce
V.S 50×4×2 1'30

(Down 200)

total 〜2400


今日は、高橋さん・茨木さん・築野さんと順天から中西さん・加藤さん・大谷さん
と、6人の先輩方が参加してくださいました。
ありがとうございます。

プレーヤーのみなさん、お疲れ様です!
練習は1時間しかなかったですが、
試合も間近ということでぎゅぎゅっと泳ぎこんでいました。

こんめがとても辛そうでした!



あと、今日はなんといってもマミタス先輩の水着に萌えました。
なんだかんだいって、先輩には女子力があります。


ついでに、
練習前おがわくんとまみえーるに
「クレープ食べたいいいい」と言いまくって
一緒に食べました!!!


(解説:ドヤッ)

満足です!


欲張っておっきいのを食べたらお腹すかなくて
部飯行かなかったら・・・orz



メーリスで焼肉の自慢やら写真やらがきて、
心がやられました。