東医体@長野 最終日 アーニー

引き続き二日目の結果も発表します。
先述の通り、この大会数多くの部員がベストをだしており、主将(前ですけど笑)として、とても嬉しかったです!
二日目の入賞者ですが

200m個人メドレー 6位 6年 高橋一哉 2分27秒91

100m自由形 5位 3年 吉田圭志 57秒51

100m平泳ぎ 6位 6年 尾関拓磨 1分10秒74

おめでとうございます!!

そして、今年はなんと。。。。




男子が総合で入賞してしまいました!!

男子総合8位入賞

8位ギリギリの入賞ではありましたが、東医体での総合入賞は久しぶりと思われます!!
4年間で最高の瞬間でした!! 表彰台に立たせてくれた入賞者の皆さん、今までついてきてくださった部員の皆さん、そして応援し続けてくれたOB・OGの先生方、色々と迷惑をかけてばかりの2年間でしたが、本当にありがとうございました(><) 
これからも日本医科大学水泳部をよろしくお願いします!!
                                   日本医科大学水泳部4年 前主将 川瀬創