Bumb団体練 BYたも

Up 50*4*3 1'15   set restなし
1.choice 2,dive 3,IM

Kick 100*2 2'30 choice
50*12 1'20 IM
25*8 1'00 HHE

Easy 100

Main Swim 50*4*5 Fr
1,AT '55~1'00
2,V.S. 1'15
3,AT '50~'55
4,Smooth 1'15
5,AT '45~'50
set rest なし

Down 300

今日はKickが楽しそうだったので、メイン前まで泳ぎました!
満足しました★ 
小川君はじめ先輩方は楽しそうではありませんでした。
また、主将と勝負したいです(^ω^)笑
リハビリ中の大塚君がすごくはやいという噂なので、
はやく腰が治ってほしいなぁ、と思います。
竹内君のキックも少しずつよくなっています(・ω・)!
まみえるは久々でしたが、マイペースにこなしていました!
うっちすは用事があって途中で帰ってしまいましたが、
少しでも練習に出る姿勢に感心しました!

その後のメインは大変そうでした、お疲れ様でした。
私は上でリハビリ組と一緒に築野さんにストレッチを
教えてもらっていました。築野さんの柔軟性はお見事です!

今日は築野さん、浅野さん、こうちゃん先輩が来てくださいました。
プールで会うのは久々な感じがして、嬉しかったです!

部飯はカレーうどんをいただきました、おいしかったです!