合宿3日目 byたけうち

3日目はプールが借りられなかったために、午前中体育館でストレッチ、体幹、球技を行い、時間が余ったのでボール鬼をしてました!
午後が自由時間で、64やる人、寝溜めする人、1年と加藤さん渡部さんはスイーツ行ったりと自由気ままに過ごしていました。

そして、午後羽田先生がげんたろう屋に顔を出して下さいました。お忙しい中いらしていただき、ありがとうございました。
また、築野さんが帰られ、その後にアーニーさんが合宿に合流しました。

その後、夜はBBQをやりました。皆食欲旺盛で肉は直ぐに無くなってしまいました。BBQの後花火をやりました。色々あり、花火は疲れましたが結構楽しめました。

3日目は気分も身体もリフレッシュできて良かったです。