東医体@北海道 最終日 おかもっつ

引き続き、二日目の東医体の報告をさせていただきます。

大会二日目は初日よりも開始が早かったためホテルで朝食をとることができず、また、朝から激しい降雨のため、渋滞になるのを避けるべく早めにホテルを出発することに。


二日目の入賞者ですが、残念ながら出ませんでした。しかしながら、個人競技にてベスト更新した部員はもちろんのことながら、男子800mフリーリレーにて我々水泳部の歴代記録1位のタイム更新を果たしました。

おめでとうございます!

また、一昨年のような総合入賞はできませんでした。

お忙しい中時間を取られて会ってくださった札幌医科大学御勤務の平岡美樹先生、本当にありがとうございました。


今大会においてわかった各自の反省点を来年の東医体では改善できているよう、今後は次代の主将の下で、部員一同練習に励んでいくことになります。

最後になりますが、今まで練習についてきてくれた部員の皆さん、そして、応援し支え続け特別寄付までくださったOBOG諸先生方、本当にありがとうございました。

これからも日本医科大学水泳部をよろしくお願い致します。

日本医科大学水泳部前主将 岡本真明