東京体育館練 byかたの

2/13の練習報告です

今回も東京体育館で個人練でした!

『バレンタインデー』の前日ということで、マミタスさんと、竹田からチョコを頂きました!!
ありがとうございます!!
めっちゃクオリティ高かったです!笑
僕はアレルギーなので、マミタスさんからは甘い物ということで、羊羹、竹田からは芋けんぴなどをもらいました、嬉しかったです!!
美味しく頂きましたm(._.)m


最近は個人練習が続くこともあり、久しぶりでしたが、昨日はマネの和田も泳ぎました!
久しぶりすぎて、最初は溺れるように泳いで25で息が上がる状態で、これは大丈夫か…(°_°)と驚いてしまうほどでしたが笑、最後の方には、ちゃんとフリーになって、筋肉痛になりながらもがっつり泳いでいました!笑
和田は言われたことを吸収する能力は高くて、成長が早いです!笑


竹内さんは最近は筋トレをしてから泳いでて、意識が高くて見習わねばと思うところです


2年生はテスト前だったのでいらっしゃいませんでした(._.)残念…


昨日来てくださった先輩は、マミタスさんと、やまおかさんです
ありがとうございます!