東京体育館練 by しもいで

10月9日の練習です
昨日の自主練の参加者は3年生の3人と自分でした。

自分はいつも通りウェイトからのスイムをやりました。
練習は以上です


本日自主練で自分が部誌を書いたのには理由があります。
なんと、なんと、ついに代々木駅前にある怪しい寿司屋に行ってまいりました。
あの怪しい10円ブリを食べるために和田さんと二人で実験台になってきました。
二人で60貫ほどブリを食べました。
味は10円と思えないほどおいしかったです。
ここで心配になるのが寄生虫アニサキス」です。
食後8時間ほどでアニサキスがいれば症状が現れるそうなのでドキドキしながら昨晩は寝ました。
しかし、朝起きてみると、不思議と何の症状も現れませんでした。
和田さんに確認してみても問題がないようでした。

結論、あの怪しそうなお店は怪しいですが寄生虫の心肺はありません。
和田さん、ごちそうさまでした。