2月7日 オリセン練 byにへい

2月7日の練習メニューです!!

up 45分間

レース水着に着替えて、、、

RACE 100!!!


今日は3週間前にやったタイムトライアルから、どれだけ成長したかを確認するレース練習でした。ベスト出た部員もいれば、タイムが落ちた部員もいました(*´ー`*) 自分は0.1秒上がりましたが、これは菅原さんが貸してくれた水着のおかげでしょう。また試験が終わったら、いっぱい泳いで、新人戦の時のタイムに戻して、もっと速くなろうと思いました!がんばり💪🏻

今日の練習では4年生のえりさん、さえさん、かたのさん、5年生のなつきさんが来てくださいました。そしてそして、なんと、、最後に女子メンバーからバレンタインチョコを頂きました!(*゚∀゚*) ありがとうございます😆きっとこの中に本命もあったかもしれませんが、ごめんなさいwww🙈 はい、黙ります。ほんとに嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

さて、はやいもので自分が部誌を更新するのもこれで今年度最後です。日医の合格発表ももう少しですね。水泳部に興味のある方がこの部誌をみてくれたら本望です!ちなみに、日医水泳部のツイッター(ほぼ活動してない)とFacebook(割と更新してる)もあります。

最後に1年生の嘘と偏見で固められた他己紹介で終わりにします!
ぜひ新歓で会いましょう〜〜㊗👏🏻🙌🏻

よこすか
実はFC東京のユースで、U15の得点記録を持っている。

にへい
去年1年で8回告白された。(うち、男2回女6回)

ぱぐ
1年の水泳部が武蔵境で懐かれてる日獣の犬。日獣の。

なすちゃん
ゴーグル小さすぎて(多分顔小さいって願望から)ゴーグルの跡が凄い。

ひらはし
水泳部の怪物。何をやらせても怪物。ケンタウロスみたいなやつ。

まなちゃん
みくりさんの真似をしてショートにしたら、みくりさんを超えたかわいさを手に入れましたとさ。

うえだくん
筑駒を首席で卒業し、基礎医学を全て独学で制覇したという異端な経歴の持ち主。