1月31日 オリセン練 byまな

1月31日の練習メニューです。

分類 セット 本数 距離 サイクル 説明

Up 6 50 1'20 cho

2組に分かれる。
① 菅原、西形、廣橋、横須賀、寺口、上田
② 川崎、鍵野、霜出、二瓶、パグ、那須

①フォーム練25分→スプリント25分
②スプリント25分→フォーム練25分

swim 12 50 1'30 1-4speed 5-8des 9-12hold

down 1 400


今日はフォーム練習でした。
主将が、「偶に軽い練習を入れないと、みんなが俺のこと嫌いになっちゃう笑」とおっしゃっているのをきいてしまいました。
決してそんな事はありません!!菅原さんのメニューをしっかりこなしていけば、かならず速くなると思うので、これからもついていきます!でも、今日はフォームのアドバイスを受ける事が出来て嬉しかったです!
今日教わったフォームが身につくようにこれから意識して練習していきたいです。

今日は5年生の林先輩、他大から、日大3年生の西形さんが来て下さいました。ありがとうございました。