合宿3日目 BY マミタス

 今日はあいにくの?雨。
 午前中は、筋トレ&つの先輩によるストレッチ講座が
体育館で開かれました。 
 意外にも最初の10分間ダッシュがきつかったようでした・・

 午後はbrokenの練習をしました。
100Mと200Mと400Mに分かれて、50×1 Dive、50×1 Hardを4セット(100M)
50×1 Dive、50×1×3 Hardを3セット(200M)

100×1 Dive、100×1×3 Hardを1セット(400M)
50×1 Dive、100×1 Hard、50×1 Hardを1セット
 
 の練習を行いました。
 午後はじわじわと日差しが復活し、日焼け止め塗り合い助け合いの心で日焼けと
戦いました。
 
 夜は、歴史に残る、「サドンデス」不眠レースが始まりました。
 デリケートなところに塗られた今夜の悲劇のヒーロー、T先輩はお風呂へ・・
 唇と胸に塗られ、最後まで胸をタップし続けていたO先輩・・
 
 同学では、やはり唇に塗られ悶絶するYYコンビ・・
 
 今夜の長はやはり右田先輩でした。

 塗られる恐怖と押し寄せる眠気と戦いながら、男らしい戦いが繰り広げられました。

 今日いらした柴田先輩は無事だったようで、なによりでした(笑)


 その後は復活した勇者達で、飲み比べがまた再開しました。
 個人的には、とってもワクワクしました。

 今日は柴田先輩が来てくださり、美味しいOGGIのチョコケーキを頂きました。
 柴田先輩の水泳部を愛する気持ちがじわじわ伝わってきて、うれしくなりました。

 柴田先輩は、NONNOと男性用の雑誌も差し入れして下さりました。

おかげで、水泳部の男子の素性がよーくわかりました(笑)


 なんだかんだで寝たのは4時過ぎ・・



 でもやっぱりそんな水泳部がダイスキ!