東大練 BYマミタス

今日は up
pre mainは kick

mainは Descending ×6
Hard×6   

  でした。

 Descendingは皆うまく出来ていたと思います。
 コーチがいらしてから、今までよりも一つ一つの練習の意味を考えながら
練習をこなせるようになってきたのではないかと思います。

 コーチがいらっしゃらない日もなるべく全員の記録を
たくさんとっていきたいと思っています。
 主にいつもはメインを計っていますが、個人的に力を
入れていて計りたいメニューがあれば私まで教えてください。

 今日は尾関先輩と右田先輩が来てくださりました。
部飯はバンビに行きました。
 久しぶりのエビフライとってもおいしかったです!
 先輩方ありがとうございました。