東体練 byうっちー弟

今日のノルマ

4泳法のdrill 100m
4泳法のdash 50m

でした。




前回の練習とあまり変わらなかったのですが、非常に楽に感じました。
だいぶ休み前のコンディションに戻ってきたと思います。



今日は吉田主将にいろいろアドバイスをいただきました。
特に筋トレ関連の指導はかなりありがたかったです。
自分も筋トレの知識はかなり持ってたつもりだったのですが、
吉田主将の知識は半端ないものでした。
僕も謙虚にtarzan読んで勉強したいと思います。



部飯は一風堂に行きました。
雨の日だとポイント2倍らしく、吉田主将の鶴の一声で決まりました。
今でも卵の黄身のとろける感じが忘れられません。